連敗脱出も戻りが弱く・・・ラックをはじめ大幅下落する銘柄目立つ【2021/10/14】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は411円高(+1.46%)、TOPIXは+0.67%、マザーズは+0.79%。
保有株全体は久々にプラス引け。

連敗は2でストップ。
ですが、戻りが弱い・・・下げの力がまだ強い感じがあります。
半値戻しすらまともにできないのが続いているんですよね

保有銘柄全体
 +91.06% (前日比:+1.12%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
5381 Mipox 7.73%
2404 鉄人化計画 6.62%
7725 インターアクション 3.26%
2170 リンクアンドモチベーション 3.00%
3048 ビックカメラ -3.37%
2173 博展 -4.10%
2462 ライク -4.45%
6044 三機サービス -5.03%
3857 ラック -11.88%

ラックが最近ひどいですね・・・ここまで下げる要素は保険絡みの裁判の模様。ずいぶん持っていますが、あまり持っていて良かったと思えることがないんですよね。やはりここは手放した方がいいという気持ちが強くなっています。ちなみに全銘柄中4位の下げ幅。

2桁と大きく下げる銘柄が続いているのが嫌ですね。


当ブログの日本株成績の記事

hhttps://fi.c.highmix-w.net/archives/category/income_and_expenditure/japan


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました