冴えない値動きで反落 【2021/10/20】

この記事は約1分で読めます。

日経平均株価は40円高(+0.14%)、TOPIXは+0.05%、マザーズは-0.11%。
保有株全体は冴えず、反落。

下げが大きめの銘柄が目立ちましたね
11時頃から指数が下げたのは中国のせいでしょうか

保有銘柄全体
 +97.40% (前日比:-0.63%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
3987 エコモット 10.21%
3723 日本ファルコム 3.50%
6058 ベクトル -3.22%
7974 任天堂 -3.92%
2307 クロスキャット -5.00%

珍しくエコモットがトップ。しかし60%マイナスになった弱さは伊達ではないので、油断できません。

昨日上げていたクロスキャットが大幅下落

一時はプラ転さえ近くなったと思われたベクトルは大きく続落して遠のいています。やはりこの銘柄はこんな感じ。

マルマエの下げも大きく、ほぼ敗因はこれ。

値動きの大きい銘柄のラインナップが変わり、やはり何かが変わってきたのかなという感じ


当ブログの日本株成績の記事

hhttps://fi.c.highmix-w.net/archives/category/income_and_expenditure/japan


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました