本日も決算で上に下に大きく動く銘柄多し ギリギリでプラ転【2021/11/05】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は183円安(-0.61%)、TOPIXは-0.69%、マザーズは+0.78%。
保有株全体は劣勢でしたが、巻き返してプラ転。

今週は出だしから大きく上げたリードが大きく、週間成績も久々に5%超えのプラスとなりました
(9月2週ぶり)

保有銘柄全体
 +101.46% (前日比:+0.11%)

年初来成績:25.44%(前週比:+2.53%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
2404 鉄人化計画 14.05%
3195 ジェネレーションパス 8.62%
6200 インソース 8.51%
7438 コンドーテック 3.44%
6050 イー・ガーディアン 3.17%
7974 任天堂 3.05%
8769 アドバンテッジリスクマネジメント -4.40%
3857 ラック -4.86%
9757 船井総研ホールディングス -5.56%
5301 東海カーボン -9.58%

今日も上下に大きく動きましたね

鉄人化計画は天井かなと思っていたら突き破る上げ
ここ数日弱かった銘柄が反発

ただ前日大きく下げた船井総研HDは大きく続落

そして東海カーボンが大きく下落。3Qの内容を見てもそこまで下げるほどでもない。
自分が嫌いな材料出尽くしというヤツですかね。すぐに戻してくれると思いますが・・・

今週も決算による値動きが激しかったですね。


当ブログの日本株成績の記事

hhttps://fi.c.highmix-w.net/archives/category/income_and_expenditure/japan


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました