イー・ガーディアンが大きく下落!PFも痛い連敗 【2022/08/03】

この記事は約1分で読めます。

日経平均株価は147円高(+0.53%)、TOPIXは+0.27%、マザーズは+1.04%。
保有株全体は全体的低調な上に大きく下げた銘柄があり惨敗続きの連敗となりました。

連敗であっさり3.5%以上下げるのは痛い・・・

保有銘柄全体
 +83.79% (前日比:-1.56%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
4722 フューチャー -3.00%
3048 ビックカメラ -4.52%
8769 アドバンテッジリスクマネジメント -4.67%
6050 イー・ガーディアン -9.98%

ワーストのイー・ガーディアンは本日全銘柄中4番目の値下がり率でした。理由はいわゆる決算ミスというヤツですが、ここまで下げるほど?という感じなので先日窓を開けて上げてしまった窓埋めなのかもしれません。明日以降に注目です。

相場と逆行するPFは久々に感じますね

また狙っている銘柄もいくつかいい感じに下げてきているので仕掛けたいところ。

ただ長期的にはまだ待つのが正解っぽいんですよね。

created by Rinker
¥1,870 (2024/04/19 15:38:48時点 Amazon調べ-詳細)

当ブログの日本株成績の記事

hhttps://fi.c.highmix-w.net/archives/category/income_and_expenditure/japan


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました