2日で5%超下落!勝てない保有株 【2022/09/02】

この記事は約1分で読めます。

日経平均株価は11円安(-0.04%)、TOPIXは-0.27%、マザーズは-1.49%。
保有株全体は下げ一方。少しは戻す場面もありましたが、2日連続で5%マイナスと痛い流れ。

本当にわかりやすいですね・・・
まだ円安なのでマシですが、円高に大きく振れる展開になれば、ひどい状況になると思われますが・・・仕掛けてきそうですよね。

保有銘柄全体
 +84.33% (前日比:-1.73%)

年初来成績:-10.18%(前週比:-4.85%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
7148 FPG 4.20%
6264 マルマエ -3.02%
5381 Mipox -3.23%
6727 ワコム -3.61%
8914 エリアリンク -3.83%

FPGが奮戦するも、7割の銘柄が下げては難しいですね

前日はバンナムHD、本日はマルマエと主力がやられっぱなしでは勝てません・・・


当ブログの日本株成績の記事

hhttps://fi.c.highmix-w.net/archives/category/income_and_expenditure/japan


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました