今日もマイ転で3連敗!今週全敗の流れ?【2024/03/27】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は+0.90%、TOPIXは+0.66%、グロース250は-0.65%。
保有株全体は今日もプラスからのマイ転というイヤな流れで3連敗。

下げ幅自体はそこまでではなくヨコヨコですが、気分は悪いですね

保有銘柄全体
 +104.98% (前日比:-0.02%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
7725 インターアクション 4.04%
8914 エリアリンク 3.68%
6039 日本動物高度医療センター -3.08%
4388 エーアイ -3.24%
3778 さくらインターネット -4.07%
1447 ITbookホールディングス -7.09%
4826 CIJ -7.57%

インターアクションは大口受注を発表したので順当

CIJは一瞬の花火でしたね・・・あの思惑買いは弱いですもんね・・・

ITbookHDは本当にひどいですね・・・姿勢が正直褒められないので手放したいですね、早く

さくらインターネットは今日も一時プラスからの下落といういやらしさ

エーアイや日本動物高度医療センターといったダメダメ銘柄も揃って下げ、ガッカリ感の強い1日でした

とても3月の権利付き確定最終日とは思えない体たらく・・・

それなのに明日は配当落ちで大きく下げる流れでしょうし、今週全敗もありえそうです


当ブログの日本株成績の記事

hhttps://fi.c.highmix-w.net/archives/category/income_and_expenditure/japan


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました