前日の6倍返しで大きく反落 【2024/09/11】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は-1.49%、TOPIXは-1.78%、グロース250は-2.87%。

相場は日銀関係者の発言により円高が急加速し、株価も急落した模様
・・・相変わらず余計なことをされて、日経平均株価は7連敗を喫しました

保有株全体は前日久々の反発に対して6倍返しの大反落

保有銘柄全体
 +83.27% (前日比:+-3.63%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
3857 ラック -3.08%
5408 中山製鋼所 -3.18%
4388 エーアイ -3.57%
7725 インターアクション -3.60%
1893 五洋建設 -3.61%
3987 エコモット -3.96%
2681 ゲオホールディングス -4.09%
2307 クロスキャット -4.09%
2354 YE DIGITAL -4.28%
1447 SAAFホールディングス -4.33%
6727 ワコム -4.44%
1605 INPEX -4.58%
3021 パシフィックネット -4.70%
3679 じげん -4.99%
3048 ビックカメラ -5.00%
8914 エリアリンク -5.13%
2428 ウェルネット -5.31%
3182 オイシックス・ラ・大地 -5.77%

ズラッと並ぶマイナス勢
そして前日プラ転したオイシックス・ラ・大地が下げ幅1位というのが、また・・・

流れはやはり下落が続く方向のようなので、年初来再マイ転も十分にありえそうですね
日銀関係者が余計なことをしなければずいぶん違っていたとは思うんですが、頭痛いです

米国の大統領選に関する討論も民主党寄りの報道が強いので割り引いて捉える必要があります
CPIで米国も下げ加速となると、かなり厳しい流れになりそうです

日米株ともに買いたいものを指値で構えておくという戦略で行こうと思っています


当ブログの日本株成績の記事

hhttps://fi.c.highmix-w.net/archives/category/income_and_expenditure/japan


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました