ページコンテンツ
週全体の感想
日経平均株価は結局今週で上げて、なんとか昨年比プラスで引けました。
自己保有銘柄はさくらインターネットのストップ高などを受けて、先週の雪辱を果たしました。先週の内容が悪すぎたのでどうなることかと思いましたが、ホッとしましたね。とにかく全面高でした。
全41銘柄中、上昇が39、変わらずが0、下落が2
勝敗数では、3日全勝で先週から4日連勝で終わった恰好。金額的には今年では3位に入る上昇金額。
年初からの売却および含み評価損益:+18.4%
ランキング
自己保有銘柄の含み損益、今週の騰落パフォーマンスランキングは以下の通り。
上昇と下落で目立った銘柄
上昇率2%以上は、さくらインターネット,日本ファルコム,ラック,マルマエ,フューチャーアーキテクト,インターアクション,MCJ,ネクスグループ,Mipox,藍澤證券,インプレスホールディングス,ビックカメラ,双日,ストリーム,パシフィックネット,船井総研ホールディングス,いい生活,日本オラクル,ノーリツ鋼機,安川情報システム,コナミホールディングス,ジェイコムホールディングス,メディアシーク,ワコム,クロスキャット,第一三共,イオン,バンダイナムコホールディングス,岡本硝子,コンドーテックの31銘柄。とにかく強い数字が出ましたね。金額ベースでの寄与率はさくらインターネット・ラック・マルマエ・ネクスグループが上位。とにかくこの4銘柄は強かったですね。
下落率2%以上は、アース製薬のみ。金額自体もほとんど影響なしのレベルでした。
悲喜こもごも
・さくらインターネット復活のストップ高2発
一時は大きく下げましたが、きれいに戻しました。今年の有終の美を飾るにふさわしいパフォーマンスでした。
・先週と打って変わって上昇
先週勝ちなし銘柄のあまりの多さに閉口しましたが、今週は見事にそれを吸収した形。
来週の展望
日経平均株価がご祝儀相場になるかが鍵ですね。NISA枠は下げたところで使いたいところ。
ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
コメント