期待銘柄が揃って大幅下落でガッカリ・・・【2019/04/02】

この記事は約1分で読めます。

日経平均株価は寄り天で売られ続けの下げ続けで反落。

保有株全体も完全に寄り天で0.6%ほどプラスで始まりましたが、結局1%以上マイナスというひどい流れでした。

期待している銘柄ほど下げまくりで、ガッカリ度がすごいことに・・・。

保有銘柄全体
 +47.58% (前日比:-1.19%)


無料の株管理アプリ『マイトレード』で資産推移を出力しています。すごく便利ですよ!

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
6634 ネクスグループ 5.19%
3987 エコモット -3.92%
4388 エーアイ -4.86%
3195 ジェネレーションパス -5.32%

よりにもよってはお前さんたちか・・・と言いたくなるレベルですね。

特にジェネレーションパスはちょっと目も当てられないひどさ・・・。参りましたね。

全体的にダメな流れでしたので、明日も厳しいかもしれません。
もう少しマシな値動きならいいんですが・・・

あなたのトレードはいかがでしたか?

お疲れさまでした。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

  1. 姫太郎 より:

    今日も新興株が弱かったです。日経は207円高ですがユニクロだけで103.5円押し上げているので実際は半分しか上がっていません。最近は小型株が弱く上がっても1日の上げが多いので注意が必要です。今年も下落局面では大型株は買い支えられるけど小型株の買い手がいないので厳しい状態が続くと感じます。今年、外国人の現物の売り越しも3兆を超えて日本株は短期(先物)の取引が主流なので余計に乱高下が収まりません。
    毎日、中国との貿易摩擦が進展するとかしないとかで日本株が乱高下する状態にはうんざりします。企業業績に連動するのが株価ですが最近の日本株は恐怖指数(VIX)に連動するのが悲しいですのね!

  2. はいみ より:

    姫太郎さん、ありがとうございます。

    指数先行ですね。下落に比べて戻りがやはり弱いです。

    また新興株もどうにも続かないんですよね、確かに。

    どうにもフラフラしていて見ていても信用できないというか・・・変な流れにばかり連動しているように感じますね。

    もっと日本の企業業績に期待できるから買う!という力が出てほしいですが・・・いい材料が少ないですからね。

タイトルとURLをコピーしました