お久しぶりの株日記「トレンド転換」

この記事は約2分で読めます。

しばらく日記をお休みしているうちに日経平均は上昇しました。
なんか急な上がり下がりが多い割に取引量が少ない感じですね。

保有銘柄もようやく上昇トレンドに入り始めたように思えるものがチラホラと出てきました。

7974 任天堂
ようやく自分的にもプラ転です、長かった~。
ただ基本は上昇しそうですが、短期的には天井で25000円以下まで下がるかも。
下がったら買い増します。

4725 CAC
ここもそろそろ大きく上がっても良さそうです。
680~700円あたりまで期待したいです。

6670 MCJ
短期的に9000円を割る場面もあるかもしれませんが、上昇に乗った感じです。
10000円超えを期待したいです。9000円割れたら買い増し予定。

2489 アドウェイズと4568 第一三共
ここ最近冴えない動きでしたが、ようやく上昇の目処が立ちそうな位置に来ました。
ただここで大幅に下げると、どちらもかなり危険な感じがします。

3328 ネットプライスドットコム
ギャザリングの月次報告中止は好材料だと思います。
下げる要因にしかなってませんでしたからね、あれは。
一時的に60000円超えまで上げても、また大きく50000円割れしそうな不安が消えません。
本格的な上昇まではまだ時間がかかりそうです、ここは。

とりあえずほぼ全ての銘柄が下げトレンドになっていた状況と比べると、いくぶん気持ちも楽ですね。
今月から6月初旬までが今年の勝負になりそうな感じです。
早く収支をプラスにしたいですが、はやる気持ちをおさえて冷静に取引したいものです。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました