エースが不安定になるも、2番手グループがしっかりフォロー【2017/02/23】

この記事は約1分で読めます。

日経平均株価は、下げ幅を縮小したものの戻し切れずわずかにマイナス。

保有株全体としてはマザーズ勢が軟調で苦戦気味でしたが、フォローが入ってプラス引けでした。

保有銘柄全体
 +51.28% (前日比 +0.64%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名前日比
6044 三機サービス 6.92%
6050 イー・ガーディアン 4.25%
2462 ライク 3.96%
2354 安川情報システム -3.99%

マルマエが前場終盤で急落したものの、ようやく連敗を脱したイー・ガーディアンをはじめとする今年好調銘柄2番手グループがしっかりフォローしてくれました。

安川情報システムはチャート的にもきれいに下降になっており、しばらく上昇は厳しいかもしれません。7連敗でしかも毎日大き目の下落。イー・ガーディアンの影でこちらも結構深刻でしたね。

弱かった銘柄が上昇し、強かった銘柄に陰りが見えてきており、大きな流れが変わってきそうなポートフォリオ状況に思えますね。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました