2010/2/16-18の株日記「底打ち?」

この記事は約1分で読めます。

リアルの方が少々忙しく、相場を見られませんでした。
日経平均は3日間でまあまあ上がっていますね、材料がない感もありますけど。

自分の保有銘柄はこれまたまあまあ上がりました。
+1.4%というところ。
2489 アドウェイズが上がって落ちて戻ってきたり・・・3328 ネップラが上昇したり・・・
2461 ファンコミュニケーションズが下がりまくったり・・・と色々ありました。
ただ先日買い増したエイティングの動きが誤算かなあ?CACは動きそうな気配がしますが。

ほとんどの保有銘柄がいつの間にか下げトレンドに入っているのに対応し忘れたために
かなりのマイナス中ですが、ようやく上向きの動きが各銘柄で出始めているのが楽しみ。
ただアテが外れそうなのもあるので、注意せねば!!
ただ今回の失敗でいくつかのテクニカル分析法を学べたのは収穫でした。
まずは収支をプラスマイナスゼロに持って行きたいところです。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました