保有銘柄は全体に弱いものの、なんとか鼻差で2連勝 【2016/10/25 自己保有銘柄ウォッチ】

この記事は約1分で読めます。

保有銘柄全体
前日+27.54% → +27.67%(+0.13%)

現在の保有銘柄はこちら

日経平均株価は強さを見せましたが、保有銘柄は全体的に弱い内容。
前場はマイナス0.4%まで落ちたものの、後場で盛り返して鼻差の辛勝と言った感じ。
連勝ですが、どうにもネガティブな発表が多いため、どうにもシャキッとしない銘柄が目立ちます。

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
2354 安川情報システム 5.81%
3071 ストリーム -6.00%

一時期は同時に上昇していた銘柄が明暗を分けているような結果ですね。
ストリームはやはりじわじわと落ちていっています、仕方ないですか。

ネクスグループも引け後にSJI絡みのニュースあり。以前から言っていますが、SJIはどうにもマイナスイメージしかないため、足を引っ張られているようにしか見えません。正直好きではないです。

いい生活がプラ転。ここからの上昇は難しいかもしれませんが、上がったらさよならする可能性大。そういう時は上がらないことが多いんですけどね。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました