今日はネット広告系が強いですね

この記事は約1分で読めます。

自分の監視銘柄の多くでストップ高が出てますね。
保有銘柄にないのがちとせつないですけど、上昇しているので良とすべきですかね。

特にネット広告(アフィリエイト)は2489 アドウェイズと4751 サイバーエージェントは少々鈍いですが、2461 ファンコミニュケーションズ・2122 インタースペース・2491 バリューコマースと大幅上昇。そのうち後ろ2つはストップ高。2461は先日売った金額をはるかに超えています、う~んやっぱり難しい。

ゲームでは3723 日本ファルコムもストップ高。
PSPの「イース -フェルガナの誓い-」のAmazonでの予約も好調を受けてのものか、最近見られるゲーム株大幅急上昇の流れかな?
個人的にイースには思い入れがあるので頑張って欲しいです。
あと3812のゲームオンが何か気になりますが・・・どうでしょうね?

日本ファルコム関連商品

保有銘柄は予想圏内の動き。監視銘柄で予想外の動きが目立った前場でした。
デイトレを久々にしたいんですけど、なかなか一歩が踏み込めません。ダメだなあ・・・


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました