2016年最後の相場!年初来成績の行方は・・・ 【2016/12/30】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は前場の出だしは冴えない値動きだったものの、時間が経つに従って上昇。残念ながらプラ転したものの、最後のぶん投げでマイ転。とはいえ、5年連続プラスという記録を作るためのような無理やりにも見える上昇で2016年の相場を終えました。

保有銘柄全体: +31.43% (前日比+1.07%)

マイポートフォリオも前日の下げを完全に戻すほどの力はなかったものの、なんとか最終週をプラスで終えることができ、2016年の成績も確定しました。

年初来成績:+5.31%(前週比:+0.41%)

プラ転になるまでに時間がかかったものの、なんとかプラスで引けることができました。最後まで気の抜けない一年でした。

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
2170 リンクアンドモチベーション 5.93%
7725 インターアクション 4.72%
9757 船井総研ホールディングス 4.02%

意外な銘柄が有終の美を飾りましたね。
とはいえ、3銘柄は年初からのプラスを記録しており、そういう意味ではもっともな結果かもしれません。

週間・月間成績および2016年成績および総括は後日記事にしたいと思います。

今年の相場はここ数年の中でかなり難しい部類に入るのではないかと思いますが、なんとかプラスで終えることができて良かったです。来年もぜひプラスで終えるように工夫・勉強していきたいと思います。

1年間お疲れ様でした。今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました