いつもの後場売り爆弾が好調銘柄直撃でマイ転、鉄人化計画は予想通り【2017/01/16】

この記事は約2分で読めます。

保有銘柄全体
 +38.51% (前日比 -0.09%)

日経平均株価は今更感のあるイギリスのEU離脱を材料に1%下落・・・完全に遊ばれてますね。
保有株全体は前場は全体に弱いものの強いものが頑張りを見せてプラスだったものの、後場に入ってからは好調銘柄に売りが入りまくりでマイ転して終了でした。このパターン、本当に腹立ちますね。

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
3723 日本ファルコム 10.39%
2354 安川情報システム 7.65%
2462 ライク 3.36%
2170 リンクアンドモチベーション -3.16%

日本ファルコムが首位というのはいつ以来だろうと思うほどに久々の強さを見せました。
チャートですかね。

安川情報システムとライクは前述の売りに押されてプラス分がほぼ半分になりました。

とにかく売りの浴びせでかなり沈黙したのが大きいですね。

また相場が終わった後に2404 鉄人化計画が決算発表。
ま、予想通りというかなんというか赤字拡大。やっぱりダメダメですね。
さすが昨年買った中で唯一後悔している銘柄!いつ手放すかを思案中。
しばらく業績もチャートも期待はできそうにないので・・・


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました