好調銘柄の一角が崩れるも他が見事にカバー!明日は持ち株大下げフラグ立ちまくり?【2017/01/19】

この記事は約2分で読めます。

保有銘柄全体
 +41.28% (前日比 +1.21%)

日経平均株価は大幅上昇で19000円台回復。
保有株全体としては好調銘柄の一角がピンポイントで売られてマイ転しましたが、他がしっかりカバーしてくれました。連勝で今週の勝敗を五分に戻しました。

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
6264 マルマエ 7.14%
2462 ライク 5.04%
6044 三機サービス 4.08%
3723 日本ファルコム -3.65%

好調銘柄の一角であるイー・ガーディアンが10時過ぎから一気に下落。
その代理をマルマエとライクと三機サービスが見事にカバー。いいコンビネーションですね。

決算は安川情報システムが上方修正。ただチャート的にも売られるかもしれません。
あと不安の種であるネクスグループ・・・開示が23時とか。悪い方向の予想しかできませんが、まあフィスコグループは結構裏切られた記憶が強く残っているので、あまり驚かないですけど。まさかのサプライズならもちろん嬉しいですけどね。いい生活・スーパーツールは予想通りガッカリ決算でした。

今週に入って、体調が超絶に悪いのですが、それと反比例するかのような持ち株の強さ。
嬉しいんですけど、余裕がなさ過ぎて喜びきれない悲しさ。

明日はおそらくビックリ下げの銘柄はあるでしょうが、他でどこまでカバーできるかが鍵でしょうか。正直難しいかもしれませんけどね。上記の決算悪いのも多いし、自分が休むと株価が下がる法則があるので・・・フラグ立ちまくりです。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました