2010/3/24の株日記「目が覚めた?」

この記事は約2分で読めます。

今日は任天堂関連銘柄が強さを見せていましたね。
目をつけていた2銘柄はストップ高でした。
・・・予想できていたのに買えなかった自分のクオリティの低さに失望。
株を初めて一年が経って、少しは予測がある程度できるようになってきたようです。
その方法もすぐに通用しなくなるのでしょうが、色々と研究していきたいです。

保有銘柄は今日はアドウェイズとネップラが大きく足を引っ張り、少々のマイナス。
ただ今までなかなか上がらなかった銘柄がいくつか大きく動き始めました。

4822 ハドソン
 チャート的にそろそろと思っていたところに期待の新作CM開始と縁が深い任天堂の新機種発売のニュースがダブルで重なり、久々に大きく上昇。
 長期的なチャートも良く、今後も期待できそうです。

6670 MCJ
 チャート的にここもようやくというところ。
 時々暴走したかのように急上昇する癖はあるのですが、今期の動きは本格的なものと思いたいですが、どうでしょうか?

しかし1年前に買ったハドソンとTACはいまだに買値に遠い状態で、6月に買った銘柄も任天堂とアース製薬は買値を超えたもののMCJとネットプライスはいまだに買い値に遠いです。ここまで待つならば損切りした方が時間も精神的にも資金的にも良かったのにな、と思わなくはないですがここまで来たら少し待ってみようと思います。

どう転ぶかはわかりませんが、明日も楽しみです。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました