5%以上下げる銘柄が4発!あっさり連勝ストップ【2017/11/06】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価はなんとかプラスを確保した感じでしたが、保有株全体は大幅に下げる銘柄が目立ち、久々のマイナスを記録しました。

連勝は6でストップ。
しかも中身は前週の木曜に続いて厳しいもので、明日も続くとなるとしばらく苦戦が継続する可能性が高いですね。

保有銘柄全体
 +96.94% (前日比:-1.68%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
3668 コロプラ 6.30%
6670 MCJ -5.21%
5381 Mipox -8.23%
7863 平賀 -10.96%
2307 クロスキャット -13.39%

前週の木曜に続いてMCJは大きく下げています。下げすぎではないかと思うんですけどね、さすがに。

Mipoxは関連の下げに付き合った形になのか、上げすぎていた分の反動なのか微妙なところ。

平賀は通期営業益を下方修正で下げるのは納得。一気にプラス分が半減するという痛さ。

クロスキャットは急激に上げすぎていた反動でしょうか。イナゴタワーが崩れただけかもしれませんが・・・。

とにかく大崩れで今日はプライベートも仕事もイマイチだったので、精神的にも厳しい結果となりました。明日は色々な面で改善したいところ。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました