パシフィックネットがプラ転目前まで上昇! 【2017/12/18】

この記事は約1分で読めます。

日経平均株価は350円近い大幅上昇で一気に23000円をうかがう展開に、保有株全体は新興株が弱かったものもあり、堅実な結果でした。

3連勝でPFの評価損益率の最高記録を更新。

保有銘柄全体
 +103.71% (前日比:+2.09%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
3021 パシフィックネット 7.74%
8914 エリアリンク 6.05%
6670 MCJ 3.75%

ナンピン作戦で買いましたパシフィックネットが上昇。一時プラ転していますが、わずかにマイナスの状態まで来ました。今のところ成功してるといえます。

しかし反面、同じくナンピンした岡本硝子は下げ続けており、8日間勝ちなし。こっちはあちゃあという感じ。ただチャート的には反発しても良さそうに見えるんですが・・・。

他にも良さそうな動きが出ているように見えますが、果たして・・・?

ちなみに近々購入しようと思っていたソースネクストが急騰して買えず。
ポケットトークの評判の良さは気になっていたんですが、遅すぎましたね。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました