薄皮一枚の勝利!苦戦していた銘柄たちが復活中【2019/04/16】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は年初来高値を更新し52円高で続伸、保有株全体はまちまちでした。

何度もプラ転マイ転する展開で、なんとかギリギリのところでプラス引け。

3連勝ですが、正直厳しい感じでした。

保有銘柄全体
 +51.74% (前日比:0.05%)


【マイトレード】で資産状況を出力しました。無料で多機能なアプリは本当に便利です。インストールおすすめです。

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
2354 YE DIGITAL 6.03%
3195 ジェネレーションパス 5.97%
3987 エコモット 5.19%
6200 インソース 4.80%
6058 ベクトル -6.99%

しばらく元気のなかったジェネレーションパスとエコモットがそろって大きくプラスになりましたね。プラ転まではまだまだ先ですが、ずいぶん戻してきました。

ベクトルは昨日PF内で値上がり率1位でしたが8割ほど戻す下げ・・・なんですかね、これ。

マルマエは踏ん張れず、半導体が弱い感じでしたからね・・・。

インターアクションは続落で、嫌な下げ方ですね。

年初来安値を更新する銘柄もまだ出てきている状況で、マイPFはけっこう苦しいですね。

本日もお疲れさまでした。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました