マルマエが大幅高でPFは年初来高値を更新!【2019/04/17】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は本日も年初来高値を更新で5連騰。・・・強いですね。

保有株全体はある1銘柄が抜けて、それ以外は相殺しあった感じでした。

4連勝でポートフォリオは年初来高値更新です。

保有銘柄全体
 +53.11% (前日比:+1.36%)


投資を自動で記録分析してくれる無料アプリ【マイトレード】で資産管理をしませんか?かなりおすすめのスマホアプリ。この画像もアプリで出力したものです。

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
6264 マルマエ 13.39%
7746 岡本硝子 8.60%
2462 ライク 5.61%
9479 インプレスホールディングス 4.70%
7832 バンダイナムコホールディングス -3.20%
3963 シンクロ・フード -3.64%

今日は何と言ってもマルマエの強さが際立ちました。半導体が上がった影響のようですが、やはりパワーが違う上げですね。

岡本硝子もがんばってくれましたね。見事にプラ転。(いつ以来だろう?)

バンナムHDはレーティングの胡散臭い流れで下げ・・・。なんだかなあ?

ようやく年初来高値を更新したマイPF。ですが前年下げた分はまだまだ上という悲しみ。それでも頑張ってくれている銘柄が多いので嬉しいです。

今日から仕事が始まって、相場をまったく見る余裕がないので、しばらくは指値で取引するしかなさそうです。

本日もお疲れさまでした。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました