2010/3/26の株日記「任天堂強し!」

この記事は約1分で読めます。

日経平均は11,000円に一時到達するほどの大幅上昇。
後場の後半にかけて権利確定を狙った買いが殺到して上昇した銘柄もやはり多かったですね。

保有銘柄は残念ながら主力が大幅下落して、「あらら」な状態に。
ナンピンをしようと思っていたものは下がりきらず、下がると思っていた銘柄は下がらずという予想が全然当たらない日でした。
なので取引せずに終了。結局7銘柄の権利確定。

それにしても7974 任天堂が強かった。まさかプラスで引けるとは・・・
関連銘柄では、任天堂ゲーム機向けメモリを扱う 6875 メガチップスも好調。優待でゲームをもらえるというのも人気ですね。
また大手のサードパーティも大幅に上げたところが多かったですね。

2489 アドウェイズは他のアフィリエイト銘柄同様に大幅ダウン。最近弱すぎますね、う~ん。
4822 ハドソンもなんというかここぞという時に上げられずズルズル下がる悪い癖は健在ですね・・・。

来週は大きな材料が少ないと思われるのでどうなるかわかりませんが、少し攻めていきたいです。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました