今年最多タイの5連勝!【2019/07/25】

この記事は約1分で読めます。

日経平均株価は46円高で続伸、保有株全体も危うい感じでしたがプラ転して5連勝。

1/18以来の今年最多タイの連勝記録。

保有銘柄全体
 +48.52% (前日比:+0.71%)


久々の5連勝を飾ったマイPF。このグラフは投資を自動で記録分析してくれる無料アプリ【マイトレード】の無料で使える機能で出力しています。おすすめです!

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
6058 ベクトル 7.95%
3987 エコモット 5.02%
3963 シンクロ・フード 3.74%
2173 博展 3.04%
2170 リンクアンドモチベーション -3.47%
6200 インソース -6.74%

昨日惨敗だったベクトルが半値戻し。

最近好調なエコモットがいよいよプラ転圏内に近づきつつあり。

シンクロ・フードが珍しく上昇。

昨日強かったインソースが今日はひどいことになっています。ちなみに全銘柄で値下がり率6位。

ようやく4月後半に近いレベルまで戻ってきましたが、果たしてここから上を目指せるのでしょうか?

本日もお疲れさまでした。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

  1. 姫太郎 より:

    今週絶好調ですね。自分の持ち株は悲惨な状況です。今日だけは強く2%ぐらい上がりましたが昨日買ったサイボウズが決算でもないのに8%以上の下落。月次の失望?みたいですがやり過ぎの下落で運がないとしか言えないです。夜間も大量保有のイーブックが1Q12%減益でPTSで18%ぐらい叩き売られています。日本電産の糞決算でも4%も上がるのに期待値の異常に高い銘柄はストップ安付近まで売られるのでわけがわからないです。
    明日今日の上昇分を確実に落とされるので気分が悪いです。
    まあ市場に逆らうことはできないので流れに乗るしかないですが。
    お互い頑張りましょう!

  2. はいみ より:

    姫太郎さん、コメントいつもありがとうございます。

    今週はうまくポートフォリオの好調銘柄が回っていますね。久々な感じですが。

    2桁前日比下げ3銘柄というのも過去にありましたが、きつかった記憶があります。
    そういうときもありますよ。

    お互いにいい形で来週を迎えたいですね。

タイトルとURLをコピーしました