2日連続で伏兵がふんばり、連勝に貢献!【2019/07/30】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は92円高の反発、保有株全体もそれなりに安定した値動きでした。

一部の銘柄は大きく下げたものの、2連勝を飾りました。
とはいっても両日で1%の上昇なので油断はできませんけどね。

保有銘柄全体
 +49.32% (前日比:+0.77%)


【マイトレード】は有名どころの証券会社の口座情報を統合して資産管理できるおすすめアプリです。このグラフも無料機能で出力しています。

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
8914 エリアリンク 10.79%
3778 さくらインターネット 4.85%
4367 広栄化学工業 4.42%
2354 YE DIGITAL 4.34%
7725 インターアクション 3.36%
6264 マルマエ 3.17%
8591 オリックス -5.48%

今日は主力がそこそこ、いつも大きく上がらない銘柄ががんばってくれた感じですね。

さくらインターネットは続伸。まだ36%ほどの含み損を抱えていますが、果たしてプラ転の時は来るのでしょうか?今まで飲まされ続けた苦渋の味は忘れられませんが・・・。

地味に強い広栄化学工業は好決算で大幅上昇。

本日もお疲れさまでした。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

  1. 姫太郎 より:

    今日も主力株のイーブックとVコマーズの暴落が止まらず悲惨な状況です。
    イーブック先週から-26%、Vコマーズ2日で-23%この2銘柄だけで40万以上のマイナスで1部朝損切りしました。他の銘柄の上げも鈍くリカバリーがまったくできません。それにしてもこういう投機的な売りされると個人は資産がなくなります。日本人が株なんてギャンブルと感じる方も多いのも決算に素直に反応しない株価に疑問を感じる人がいるためでしょう。
    特に最近の決算後の動きはプロでも読めない事多いです。

  2. はいみ より:

    姫太郎さん、コメントいつもありがとうございます。

    主力がそうなるときついですよね。うちのマルマエとかも乱高下激しいんで・・・わかります。
    イーブックは減益なので下げるのは仕方ない感じですが、バリューコマースは首をかしげるところ。

    チャートはあくまで参考ですが、バリューコマースの場合は長期的な形を狙ってるようにも見えますね。
    去年もズドーンと落ちてますし、1500~1600円くらいまで下げることがあってもそっちかという感じ。
    戻る可能性も高いですが。

    ちょっと減益しただけでストップ安とか自分も食らいましたからね・・・まだ傷跡が残るくらいに。
    プロもしょせん・・・とは思っているのであまり驚きませんが、相場が極端化しているのは感じますね。

    ただこういう株はたいして儲からない、わからないという雰囲気は近づく人が減るためあまり良くはないなと思います。

タイトルとURLをコピーしました