9/1の株日記「傷口は深く・・・」

この記事は約1分で読めます。

「だ・・・大丈夫だ・・・なんとか致命傷で済んだぜ・・・」
と言わんばかりに、昨日日経平均は300円以上下げる展開でした。
今日は半分くらい戻すかと思えば、たいした上げはせずに終了。
やっぱり上がる要因が弱すぎるなあ・・・

もちろん保有銘柄も大幅に下げ、ワースト収支絶賛更新中。
今日は2674ハードオフと9757船井総研が年初来安値を記録。
そして数日前に購入して下げまくったベクターは少し持ち直しました。
そんな中で4822ハドソンと4319TACがここ最近強い動き。
どちらも私自身が最初に日に買った銘柄ですが・・・まさかここまで付き合うことになるとは。
まだまだ不安要素は多いですが、なんとか工夫して少しでも上昇していきたいところです。

第一三共は昨日今期予想の上方修正をしたものの、さすがの地合の悪さもあり下降。・・・なんとも。
また船井総研の中間配当が今日入りました。少ないながらも嬉しいものです。

さて2日の2時頃からIT業界で大きな注目を集めているAppleがどうやら何かを発表するようです。
時期的に新型iPodやテレビ関連の発表ではないかと囁かれていますが、果たして?
日本国内ではソニーのウォークマンがiPodを追撃しているニュースが先日流れましたが、このあたりにも影響するんでしょうね。
いずれにせよ楽しみです。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました