9/15の株日記「やっぱり早まった・・・」

この記事は約2分で読めます。

今日の話題はなんといっても6年半ぶりの日銀による為替介入でしょうね。
株を始めてから初なので、「ん、なんかおかしいぞ???」という感じでした。
タイミングとしては完全な不意打ちになり、タイミングは
その後は報道などで伝えられた通りに一時は85円にまで円安に振れ、日経平均が急上昇。

もちろん自分の保有銘柄もあが・・・りませんでした。というより、むしろ下がりました(泣)
新興株比率が高いとどうしても、主力株に資金が行ってしまうと厳しいところ。
特にマザーズがひどい割を食い、昨日売ったユビキタスもみるみる上昇し、ガッカリ度も倍。

めげずに今日は7832 バンダイナムコホールディングスを購入しました。
元々購入したいと思っていた銘柄ですし、今月権利確定月ですしね。
・・・高いところで買った気がしないでもないですが・・・「また早まった?」。

本日第4世代iPod Touchが大型量販店やAppleStoreを中心に店頭販売が開始したようです。
やはり人気は32GB、人気がないのが8GBモデルのようです。
あくまでネットでの画像や意見・感想を見る限りでは当初から指摘されていたようにカメラ機能の貧弱さはキツイレベルに感じるようですね。
少し落ち着いたら購入予定です。最近お金を使いすぎてしまっているので・・・

Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】
アップル (2010-09-02)
売り上げランキング: 29
Apple iPod touch 64GB MC547J/A 【最新モデル】
アップル (2010-09-02)
売り上げランキング: 90

明日は為替介入による影響がどう出るのか怖さ半分楽しみ半分です。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました