9/14の株日記「早まったか?正解か?」

この記事は約1分で読めます。

今日は日経が民主党の代表選の様子見というか弱い感じでしたね。
保有銘柄も全体的にマザーズを中心に冴えませんでした。
TACとアース製薬は好調そのものです。

その中でも購入後下がってしまったユビキタスがようやくプラスに!
まだまだ上がりそうな気配はあったものの、微益ながらも一時売却。
その後に急落。ホッとしていたら、終盤に強烈な上げで引け。
売ったことがどうだったのかは明日以降の値動き次第ですが、まあプラスだからいいか。
チャートを意識している動きというのはすごくわかる銘柄で嫌いじゃないです。
ちょっと忙しいですけど。

さて新型のiPodTouchがようやく国内でも流通してきたようです。
店頭売りは明日15日からとのアナウンスがいくつかのお店でされているようです。
明日予約なしでの入手は難しそうですが、商品自体は今のところ好評な感じです。
自分も気になっているアイテムなので明日が楽しみです。

民主党代表選は管直人が再選を果たしたわけですが、明日以降の為替・株価がどう動くかにも注目。
ただ楽観視はできませんけど・・・


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました