9/13の株日記「だからマイナスなんだYO!」

この記事は約1分で読めます。

いやはやいつも通り、日経平均の上昇幅よりも保有銘柄は上がりません。
そうは言いながらも、わずかにプラス引け。

任天堂の値動きが大きくなりそうだと予想していたら値動き少なし。
そろそろ日本ファルコム買おうかなと思っていたら、好材料発表でストップ高→買えず。
ユビキタス調子いいじゃないかと思っていたら、急降下。(寄り天で午後一段と下げるのはパターンなんですが・・・)
なんか見事にだめだめな感じです(笑)
大きくマイナス収支なのもうなづけます、はい。

話は変わって・・・今月は多くの銘柄で権利確定月です。
ちなみに9/27が権利確定日になりますが、保有銘柄で該当するのは下記。(いずれも中間配当)
4568 第一三共
4822 ハドソン
4319 TAC
7974 任天堂

必ずしも配当が出るとは限りませんが、楽しみですね。
正直厳しそうなところもありますが・・・
あと9月は20日が権利確定日のところもあるので注意して下さい。

上昇率はわずかながら3連勝。
明日は勝ちか?負けか?


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました