10/11の株日記「スッキリしない値動き」

この記事は約1分で読めます。

どうにも狙った通りの値動きにならないですね~。
売られすぎで買いシグナル点灯しまくりの銘柄は相変わらず低空飛行。
ネップラと日本オラクルは底が見えません・・・困りましたね。
バンダイナムコは上昇したものの、内容が悪いので明日は厳しいかも。

スマートフォン、特にAndroidケータイの動きが最近顕著ですね。
au、ドコモに続いて、ソフトバンクモバイルがAndroidとWindows Phone用新プランと高性能機DesireHD発売を発表しました。
新プランはまあ狙いはわかりますが、さてどうなるか?
Androidの日本での勝負は第2ステージ!
au「IS03」
ドコモ「GALAXY S」「GALAXY Tab」
ソフトバンク「HTC Desire HD 001HT」

どうなるか楽しみです。

さて明日からヘラクレスは廃止され、新JASDAQに編成変えになります。
保有銘柄では4822 ハドソン。相変わらず冴えない値動きが続きますが、これを機にいい方向に変わってくれるといいのですが・・・


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました