11/15の株日記「だめだめな銘柄が上がってきた?」

この記事は約1分で読めます。

ずいぶんと下降し続けた保有銘柄がようやく流れが変わってきました。
マザーズ関連であるネップラとアドウェイズがようやく・・・。
ネップラはようやく株価対策も含め、資金を動かすとのこと。正直遅すぎた気がしますが・・・
自社買い期間中のバンダイナムコは弱いながらも上昇してますね、きっちり戻って欲しいところ。
CACは急激な下落を見せましたが、順調に回復中。

そろそろTACとハードオフが上がって欲しいですけど、TACはマイナス要素が控えてますから難しいですね。
どこまで戻ってくれるかな?という感じですが、さて今週はどうなるでしょうか?

うちのブログで来る方のほとんどがAndorid関係なわけですが・・・
最近auのAndroid搭載スマートブック「IS01」が新規0円で売られていてAndroidユーザーが増えたためか、来訪者も増加しています。
もう少し記事を充実させていきたいところです。

あとはAppleのiTunes Storeで映画の販売・レンタル開始はかなり驚きましたね。
延滞する可能性が高い方や出不精の方にはかなり有効と思われます。
ただまだ単価が高いことや品数の少なさは今後どう対応していくのか、注意深く見守りたいと思います。
いずれにせよ国内の映像関連販売やレンタル関連銘柄には少なからず影響を与えると思われますが、さて?


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました