個人投資家パフォーマンスランキング2019の結果は?

この記事は約1分で読めます。

個人投資家パフォーマンスランキングって?

こちらで開催している個人投資家ブロガーの年初来成績のパフォーマンスをランキング形式で紹介してくださる企画。

参戦は今年ですでに4年目に突入・・・早いものですね。

2016年:53位

2017年:11位

2018年:68位(最下位)

昨年は12月の大暴落で直撃して、一気に最下位になったんですよね・・・屈辱的な。
でも目立ったからいいかなと思えたのは秘密。

2019年のランクは?

結果・・・

29位!!

29/69なのでそこそこの成績で終えました。
位置としては微妙ですが、大きくランクアップしたこと、退場していないことを素直に喜びたいと思います。実際に自分が参戦してから消えていった方も多いですからね。

生き残ることが相場で勝つ最低のポイントですから。

今年(2020年)の目標は?

もちろんランクをさらに上にすること!と言いたいですが・・・前述通り、まずは退場しないことです。

まずは20位以内に入る!

それを実現するにはどうしたらいいかを考えつつ、資産を増やしていきたいと思います。

 



元証券ディーラーが選ぶ注目銘柄を無料公開!

 


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました