【株主優待】2462 ライクの新設優待制度の案内が届きました 2020年【醍醐味】

この記事は約1分で読めます。

2462のライクから今年から新設された株主優待制度「ライク・プレミアム優待倶楽部」の案内が届きました。

長年保有していましたが、老人保養施設の割引券など自分では使えない優待でしたが、昨年からはクオカードや上記のポイント制度など拡充が目立ちます。

システムとしては200株以上の保有株数に応じて、ポイントが毎年5月に付与されます。

おすすめは400株、800株、1000株、2000株。一番は2000株ですが、自分の資金力では手が出せません・・・。

はがきの案内にはいくつかの例として載っていましたが、実際に交換できるものは種類が予想以上あり、1年だけ持ち越しが可能なので倍までは計算できると。

4000~5000ポイント以上だといいものが選べるのですが、オリックスのふるさと優待よりも数が多く、バラエティに富んでいます。

正直どれにするかめちゃくちゃ悩みます。

人気はオリックスには及びませんが、かなりおすすめ度は高いですよ。

 

満足度:★★★★


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました