【夢見る米国株】「$TSLA テスラ購入もお約束で下げまくる」 2021年2月第4週 パフォーマンス

この記事は約2分で読めます。

毎週自分が保有している米国株・ETFの成績を公開!

米国株取引を始めた経緯はこちらをどうぞ。

コード・銘柄名 評価損益率
ADBE ADOBE INC 57.75%
ETSY ETSY INC 384.22%
VZ VERIZON COMMUNICATIONS INC 12.79%
SPYD SPDR PORTFOLIO S&P500 HIGHDIVIDEND E 24.48%
VIG VANGUARD DIVIDEND APPRECIATION INDEX 38.53%
VTI VANGUARD TOTAL STOCK MARKET ETF 44.22%
AMD ADVANCED MICRO DEVICES INC 72.47%
U UNITY SOFTWARE INC -17.93%
TSLA TESLA INC -7.35%
全体 33.48%

米国相場が予想していた波乱に
前週に引き続き、銘柄を追加したので、比率がまた変わりましたね。
とはいえ、大きく下げています。

前週購入した「ユニティ・ソフトウェア」(コード:U)が大きく続落。見事に足を引っ張っています。ひどい買いタイミングだったのがわかります。

そして今週は「テスラ」(コード:TSLA)を購入。これも指値を忘れていたら刺さった系。御多分に漏れず、大きく下落。何やってんだ。

FRBが金利を上げた上に、バイデン政権が有限不実行、言動不一致や経済低調につながることしかしていないのに加えて、シリア爆撃もあり、流れは相当悪化するフラグが立ちまくっているので、来月はさらなる波乱も覚悟しておいた方が良さそうですね。前年と値動きが似ていますし。節分天井とも言えますけど、それよりは原因がわかるという感じ。

created by Rinker
東洋経済新報社
¥2,970 (2024/04/25 13:41:38時点 Amazon調べ-詳細)


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました