【投信週間成績】「全体的には大きく上昇!」 2021年4月

この記事は約1分で読めます。

投資信託(投信)の状況報告。

3月の報告を忘れてしまったので、2月からの変化を

全体:+31.2%(前月比+6.9%)
国内株式:+24.5%
先進国株式:+55.8%
新興国株式:+5.3%
国内債券:+1.4%
先進国債券:+6.9%
国内リート:+32.0%
海外リート:+17.5%
コモディティ:+32.5%
その他:+8.0%

大きく上昇

株式は国内と先進国は大きく上昇、新興国は下げ

債券は国内・先進国ともに弱い上昇

リートは国内・海外ともに大きく上昇

コモディティは上昇

中国はできるだけ売りましたが、インドとの兼ね合いのものが残っていて、それが下落

全体的にはかなり上がってくれましたね

第1四半期が終わりましたが、いい流れです

いつも当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
あなたのその行動がわたしの活力につながります。感謝!


当ブログの投資信託成績の記事

投資信託
「投資信託」の記事一覧です。

ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました