指数に反してベクトルのストップ高をはじめとして大反発!【2021/07/16】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は276円安(-0.98%)、TOPIXは-0.38%、マザーズは-0.17%。
日経平均は一時28,000円を割るほど流れは悪かったですね。

保有株全体は相場の指数とは打って変わって大幅上昇となりました。

6/28の年初来高値にかなり近づきました
2週間続けて冴えなかっただけにようやく反発となりました

保有銘柄全体
 +97.42% (前日比:+2.61%)

年初来成績:21.08%(前週比:+7.09)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
6058 ベクトル 15.87%
6044 三機サービス 9.72%
3021 パシフィックネット 9.23%
5381 Mipox 6.84%
8914 エリアリンク 4.08%
5990 スーパーツール 3.85%
7725 インターアクション -3.29%
9479 インプレスホールディングス -3.60%
3987 エコモット -4.38%

ベクトルがストップ高
最近ほとんど目立っていなかった三機サービスが覚醒
最近絶好調のパシフィックネットがまたも大きく続伸

Mipoxは上下激しいですね、最近

エコモットはまだここから下げるかという諦めに近い惨状。

MCJが間もなくテンバガーになりそうなところまで来ました。
ちなみにマルマエが現在ちょうど15倍になっています。ぜひ2銘柄のテンバガー以上を見たいところ。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました