また後場でマイ転!連敗は4に!今年は2勝8敗と大きく負け越し中【2022/01/18】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は76円安(-0.27%)、TOPIXは-0.42%、マザーズは+0.66%。
保有株全体は前日に引き続き、後場でマイ転して4連敗を喫しました。

またか・・・という印象しかないですね
1%ほど上げていたのに、後場少したってから急落してマイ転して拡大して負ける

今年連敗記録を4に伸ばすなど嬉しくない流れは続きます
連勝が1回もないのに、3連敗が1回、4連敗が1回ってひどいものです

もうため息しか出ませんね

これで今年の成績は2勝8敗と負け越しがさらに拡大

保有銘柄全体
 +83.03% (前日比:-1.16%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
2462 ライク 3.32%
5301 東海カーボン -3.08%
3941 レンゴー -3.51%
3987 エコモット -5.06%
6634 ネクスグループ -6.09%

エコモットは連日ワースト2位とに合っている結果・・・弱すぎだろと

下げ幅は減っていますが、とにかく勝てない、しかも逆転負けが続く
何でしょう?心を折りにきてるようなこの流れは・・・
11月からずっとダメダメですからね、さすがにかなりきつい感じになってきました

いいかげんに反転してもいいと思うんですが、甘すぎなんでしょうね


当ブログの日本株成績の記事

hhttps://fi.c.highmix-w.net/archives/category/income_and_expenditure/japan


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました