6058 ベクトルを購入!保有初日を華麗に飾る【2017/03/16】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価はわずかに上げました。
保有株全体は昨日の異常な下げへの反発を見せ、久々に大きく上げました。
主力銘柄はほぼ上げてくれましたが、やはりこのあたりが強いと違いますね。

さらに本日銘柄を一つ購入しました。
6058 ベクトル
SNSなどネット媒体得意とするPR会社。
業績チャートも良いので、1340円で仕掛けておいたところ本日指値に刺さりました。
早速+4.55%という素敵な成績を叩きだしており、今後も期待したいですね。
ようこそ、我がポートフォリオへ。

保有銘柄全体
 +54.16% (前日比 +1.60%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
7725 インターアクション 10.19%
6044 三機サービス 5.56%
6058 ベクトル 4.55%
5381 Mipox 3.57%

三機サービスが評価益率+150%を突破。

ベクトルはデビュー戦を素晴らしい上昇で飾りました。ぜひ主力の一翼を担ってほしいところ。

今回ベクトルを購入したことで保有銘柄数が50になりました。
さすがに多くなってきたので、整理したいところ。
候補はメディアシーク、ワコム、TAC、ストリーム、パシフィックネット、ネクスグループ、いい生活、ゲオホールディングスあたりでしょうか。

花粉症がひどくなっており、仕事もバタバタで余裕はありませんが今日のように欲しい銘柄をちょこちょこ購入して、ポートフォリオを活性化すべく入れ替えていきたいところです。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

  1. 株初心者 より:

    そんな良さげな銘柄を、いつもどうやって見つけてるんですか?

  2. はいみ より:

    自分の銘柄を選ぶ能力は高くないので、書籍やネットで情報収集しつつ、スクリーニングして「これ」と納得いったものを購入しています。あまり情報直接の鵜呑みはしません。それなりに時間をかけているんですが、ダメなものを引くことも多いです。そこは運とタイミングも大きく影響しています。とはいえ、納得はしているので損切はしない。で、待っていると上がってくるという感じです。ただどうしても失敗というものもありますね。TACとかワコムとかメディアシークとかネクスグループとか・・・。

タイトルとURLをコピーしました