ややヒヤヒヤながら今月初の連勝も不安残る【2018/12/13】

この記事は約1分で読めます。

日経平均株価は213円高も、保有株全体としてはプラスではあるもののスッキリしない値動きでした。

今月初の連勝で嬉しいんですが、どうにも日経平均株価もいまいちパワーを感じないので、不安が募る感じ。ちょっと仕掛けが少し早すぎる感じがするんですが、気のせいであればいいんですけど・・・。

保有銘柄全体
 +66.85% (前日比:+0.89%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
6044 三機サービス 7.46%
5381 Mipox 3.05%
4826 CIJ 3.10%
7744 ノーリツ鋼機 -3.24%

一時1%強まで上がったみたいですが、結果としては1%割っての上昇。

どちらかというと主力はお休み、地味目の位置にある銘柄が頑張ってくれた感じですね。
ポートフォリオ内の順位がマルマエが1位をキープもバンナムが再度狙える位置に、次にイー・ガーディアンとこちらの争いも意外とドラマがあって面白いですね。

欲しい銘柄はかなり上に行ったものと近づいているものが出てきて、興味深いライン。

明日の日経平均株価が急騰してくれれば安心感が増すんですが、少し今のままだと崩されそうなので期待したいですね。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました