6/6の株日記「ほとんど週記」

この記事は約1分で読めます。

日記と書いていながら、週に一回しか書くことが出来ないほどに過密スケジュールです。
このご時世で仕事がここまで詰まっているのは幸せなことかもしれませんが、体力が正直不安ですね。
来週からはまた新しい場所での仕事が始まります。

さて、株の話になりますが・・・
政治的な動きがあったにも関わらず、自分の銘柄はほとんど動いておりません。
やはり手持ちの銘柄の主力であるマザーズが冴えないのが痛い・・・

うちのダメダメ(ワースト)銘柄3は下記の通り。
1.ネットプライスドットコム(3328)
 ずっと最下位を独走しています。本当に早く手放したいです。 
 チャート的には今月中には上昇を期待したいところですが・・・

2.ハドソン(4822)
 「なんで上がらないんだろう?」と謎が解けない銘柄。先はまだ厳しそうです。

3.第一三共(4568)
 もっと下がると思っていたので、まだマシな方。冴えないですね~。

来週も取引はできませんが、いくつか期待できそうなチャートの銘柄があるだけに楽しみ。
政治の期待感は個人的には全くありませんが、相場がどう見るのかも注目です。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました