12/1の株日記「モンハンポータブル3rd発売でカプコンの株価は?」

この記事は約1分で読めます。

今日は日経が後場開始からすさまじい勢いで落ちましたね。
最近怪しいまでに上げていたので、仕方ないですね。

また9月分の配当が任天堂・第一三共・ハドソンの分、予定通りの金額が入ってました。やっぱり嬉しいですね。
今月の権利獲得予定は船井総研とCAC、アース製薬。どれも保有銘柄の中ではまあまあの収支なので期待したいところです。

思ったよりも下がってはいませんが、唯一任天堂が上昇してました。
ゲームといえば、12/1は「モンスターハンターポータブル3rd」の発売日ですね。
近場の駅前にあるゲームショップにはお店にあふれんばかりに行列が・・・すさまじい人気です。
肝心のメーカー・カプコンの株価は7月以降下げて以降、まだ回復し切れていません。
今回の件でかなり上がればチャート的にも面白そうです。
かなり盛り込まれているとは思いますが、今日はさてどうなる?

12/1 19:49 追記:カプコンの株価は前日比-9円(-0.70%)でした。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました