11/25の株日記「日本オラクルの中間配当権利GET」

この記事は約1分で読めます。

北朝鮮と韓国の砲撃騒動、アイルランドの自力再建断念と相場に影響が出るようなニュースが続きましたね。
保有銘柄もマザーズがようやく目覚めたかのように上がってきました。
ダントツに下げていた3328 ネットプライスドットコムもストップ高になったり、久々に強いところを見せています。
全体的に上昇傾向ですが、さすがにRSIで買われすぎのサイン出まくりの銘柄が多いのが不安要素です。

本日は4716 日本オラクルをはじめとする11月の権利確定日。
日本オラクルは買価よりもまだまだ下げた状態で権利確定に向けて上げる流れは弱かったですね。
一応1株あたり100円予定になっていますが、今後の見通しが厳しいことが伝わっているため、明日どこまで権利落ちするのか怖いですね。

最近はあまり株価を細かく見ずにしているんですが、その方が気にしていた時よりも上がってきているのが皮肉ですね。
意外とそういうものなのかもしれませんが・・・ほどほどに上がったら売るという選択を徹底していきたいと思っています。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました