【株日記】出だしはそこそこ

この記事は約1分で読めます。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もダメダメな内容ながら、少しでも有益な情報をお届けできればと考えております。
よろしくお願いします。

さてご挨拶が終わったところで、早速今年に入っての成績です。
昨年は出だしから大きく下げて最後まで戻りきらずという流れでしたが、今年は2連勝。
それほど大きくは上げていませんが、下げが少ない感じです。

ただ気になるのは7974 任天堂の3連敗。
理由は円高もそうですが、任天堂が3DSへの6歳以下への3D画像使用を控えるように注意喚起したことによって「3DS本体の売り上げが予想を下回るのでは?」との思惑で売られているようです。
非常に任天堂らしいというか配慮というか・・・ただこういう企業姿勢は評価したいですし、中長期的に見ればプラスになると信じたいところ。
ここ最近はSONYのPSPに勢いがつけているだけに、下げを強めている印象もありますが・・・

2674 ハードオフにようやく上昇の動きが見えてきました。
チャート的にもバンナムが面白い状態になってきました。
このあたりがどう動くのかに注目したいですね。

今年は昨年ダメだった銘柄の上昇に期待したいですね。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました