【株日記】ハドソンから臨時株主総会のお知らせ

この記事は約1分で読めます。

メインパソコンの環境整備に時間がかかり、ブログを書けませんでしたね。

さて、3月で上場廃止が予定されているハドソンから臨時株主総会のお知らせが届きました。
日付は3/8、場所はいつもとは違う場所、主な内容はもちろんコナミとの株式交換の件。

その日は参加できるので、記念に参加しますかね。
もちろん「否」を記した議決行使書持参で。

保有銘柄の株価はマザーズ勢の低下が目立ち、上がったり、戻ったり・・・
どうにもイマイチ感がぬぐえず。
ようやくハードオフが自分の買値間近。とりあえず様子を見て、手放すつもりです。
少しずつ資金の引き上げに入ろうと思うので・・・

しかしリビアの情勢・日本の国債格下げ懸念などもあり、しばらくは東証は弱いかもしれません。
さて今日の相場はどうなる?


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました