ネクスG一時S高もあっさり押され、PFは7割の銘柄が下げる惨敗 【2021/02/09】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は117円高(+0.40%)、TOPIXは+0.08%、マザーズは-0.23%。
日経平均株価が年初来高値更新、失われた30年に戻ってきたというのが驚きです。(色々な意味で)

保有株全体は指数とはまったく連動せずに惨敗でした。

寄りからマイナスでしたが、一時2%オーバーの下げ幅を記録したものの、少し巻き返しました。

とはいえ、7割以上が下落し、エースも大きく下げたため正直きついですね。

保有銘柄全体
 +89.23% (前日比:-1.38%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
6634 ネクスグループ 7.94%
6050 イー・ガーディアン 6.24%
8769 アドバンテッジリスクマネジメント 4.86%
3182 オイシックス・ラ・大地 4.51%
6670 MCJ 4.11%
3021 パシフィックネット -3.13%
3987 エコモット -3.24%
2173 博展 -3.95%
3963 シンクロ・フード -4.30%
8591 オリックス -4.75%
2404 鉄人化計画 -4.81%
7832 バンダイナムコホールディングス -6.41%
7863 平賀 -6.55%

ネクスグループが一時ストップ高もみるみる下げてプラスとはいえ情けない結果に。
最近、昨日上げた銘柄の多くが下落しまくりで厳しい流れでした。

正直調整は少し続くと思うので、今週のPFパフォーマンスは低いかなと見ています。

created by Rinker
宝島社
¥1,432 (2024/04/25 09:29:29時点 Amazon調べ-詳細)

ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました