日経平均株価1,200円安の暴落!PFも被弾!今年2番目の下げ幅【2021/02/26】

この記事は約2分で読めます。
日経平均株価は久々に1200円超えの大幅下落で1202円安(-3.99%)、TOPIXは-3.21%、マザーズは-1.96%と波乱となりました。

保有株全体も例外ではないのですが、頑張ってくれている銘柄もあり、絶望的ではなかったです。

2/15以降は本当にひどい展開が続いており、2勝7敗とトリプルスコアでやられているんですよね
そして本日は8割5分の銘柄が下落して今年2番目の下げ幅を記録、散々です

保有銘柄全体
 +80.22% (前日比:-2.64%)

年初来成績:+2.16%(前週比:-4.32%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
7863 平賀 12.69%
6634 ネクスグループ 3.96%
6200 インソース 3.89%
3963 シンクロ・フード 3.88%
3401 帝人 -3.17%
3668 コロプラ -3.33%
1893 五洋建設 -3.41%
2768 双日 -3.45%
6264 マルマエ -3.48%
2173 博展 -3.50%
6058 ベクトル -3.54%
7725 インターアクション -4.17%
4716 日本オラクル -4.26%
2170 リンクアンドモチベーション -4.26%
2428 ウェルネット -4.26%
7832 バンダイナムコホールディングス -4.57%
5301 東海カーボン -4.76%
7974 任天堂 -5.28%
4568 第一三共 -5.32%

指数を考えれば検討してますが、それ以前に指数負けしまくっていましたからね。

平賀がまたここで復活というサプライズ、今までさんざんやられていたネクスGとシンクロ・フードが強いという意外過ぎる結果

また前日謎の乱高下をしたインソースが今日は復活、本当によくわかりませんね

主力は揃って大惨敗で、もう2/12までとそれ以降の差がすさまじくて驚きます。

もともと米国が大きく下げていたのに加えて、バイデンがシリアへの空爆を指示したことが伝わると、さらに下げた格好。やはり器ではない者が権力を持つと、こういう流れは避けることができないかなと。(ちなみにノーベル平和賞を受賞したはずのオバマは実は爆撃が多かった事実)正直バイデンについてはおかしな点がまだ残っているので、何が起こるかはこれからも注視したいところ。

・・・お疲れ様でした。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました