突然目覚めた強さで連勝 【2021/08/24】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は237円高(+0.87%)、TOPIXは+1.00%、マザーズは+0.76%。
保有株全体は前日に引き続き、大きく上昇となりました。

今までの流れが嘘のような強さ・・・なんだこれ?という感じですね。
ちなみに今年15番目の上げ幅です

2日で前週の9割近く戻すなんていつ以来だろう?と
もちろん油断はできませんけど、下がるよりは圧倒的にいいです

保有銘柄全体
 +88.15% (前日比:+2.89%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
5381 Mipox 6.39%
2170 リンクアンドモチベーション 6.14%
7863 平賀 5.76%
1447 ITbookホールディングス 5.41%
2124 JAC Recruitment 4.51%
3021 パシフィックネット 3.96%
5301 東海カーボン 3.96%
2354 YE DIGITAL 3.62%
6058 ベクトル 3.60%
6264 マルマエ 3.34%
7725 インターアクション 3.08%
6200 インソース 3.08%

主力が強いのがやはり大きいです
その中でもマルマエの復調が大半とも言えますが・・・本当にこの銘柄は夏場に落ちまくりますからね

5週続落とやられ続けたここ1か月、どこまで巻き返すのか楽しみです


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました