配当落ちやら株式分割やらありながらも、2連勝 【2022/03/30】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は225円安(-0.80%)、TOPIXは-1.21%、マザーズは+4.03%。
3月の配当落ちでどこまで下がるかと思いましたが、後場からプラ転。

保有株全体も同じような動きで2連勝。

欲しかった銘柄が配当落ちでけっこう下げていたので、待ち構えていましたが、そこまでは落ちず。でも狙っていきたいですね。

なぜか数一がおかしいので戸惑いましたが、株式分割があった模様。しかも2つ。

CIJが1:1.2、クロスキャットが1:2でした。

保有銘柄全体
 +92.59% (前日比:+0.72%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
5381 Mipox 9.81%
7148 FPG 6.38%
6058 ベクトル 5.15%
2428 ウェルネット 4.87%
3963 シンクロ・フード 4.68%
3778 さくらインターネット 3.11%
3987 エコモット 3.11%
9479 インプレスホールディングス -3.03%
1780 ヤマウラ -3.63%
8708 アイザワ証券グループ -4.28%
4716 日本オラクル -4.72%
6670 MCJ -5.02%
7974 任天堂 -5.75%
2354 YE DIGITAL -7.05%

上にも下にもけっこう動きましたね。
ダメダメ銘柄が頑張ってきているんで、手放す方向で検討中。そこまで頑張ってほしいんですけどね。


当ブログの日本株成績の記事

hhttps://fi.c.highmix-w.net/archives/category/income_and_expenditure/japan


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました