前日の反発以上の反落で、今年初の週間マイナス 【2024/02/09】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は+0.09%、TOPIXは-0.19%、グロース250は+0.08%。
保有株全体は6割以上の銘柄が下落し、またも反落。

流れは完全に下になっているのを感じます。
明らかに日経平均株価は特定の銘柄に集中しており、多くの銘柄は下げていますが、寂しい限り。

保有銘柄全体
 +90.58% (前日比:-1.04%)

年初来成績:+7.40%(前週比:-2.13%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
9438 エムティーアイ 7.33%
3723 日本ファルコム 6.12%
6039 日本動物高度医療センター 4.07%
9757 船井総研ホールディングス 3.94%
5408 中山製鋼所 -3.09%
1893 五洋建設 -4.43%
3401 帝人 -7.22%

今年初の週間マイナスを記録
流れが本当に悪かったですからね・・・
上昇してくれている銘柄もあるんですが、とにかくマイナスの数が多すぎて・・・

今月は苦しいと予測していますが、新NISAで株式投資を始めた方々も多いでしょうし、大きく下げ始めたら加速しそうですしね

とにかく今週もお疲れ様でした。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました