悪い流れがまったく止まらない!4連敗で白目状態 【2016/05/27 自己保有銘柄ウォッチ】

この記事は約2分で読めます。

保有銘柄全体
前日+23.31% → +20.82%(-2.49%)

現在の保有銘柄はこちら

年初来成績:-7.03%(前週比-5.47%)

安倍首相まわりで大きなニュースが続き、消費税増税延期についても話がありました。理由はちょっとこじつけ感が強すぎるのはアレですが、ここで増税するのはかなり絶望的な展開になるのは予想できるので賢明ということでしょう。減税までやってくれたらサプライズだったんですけど。

とはいえ、マイポートフォリオの下げ一辺倒の展開がまったく止まる気配がありません。まったく惜しいところなく4連敗で本当に数字見るだけで溜息が出ます・・・なんでしょう、この悪い流れは。

そして今日も新規購入。
6044 三機サービス:設備メンテナンス中心。チャート的にもいったんの底を狙って指していたのが刺さった格好。

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
7744 ノーリツ鋼機 -3.10%
4716 日本オラクル -3.34%
2307 クロスキャット -3.56%
2462 ジェイコムホールディングス -4.64%
3021 パシフィックネット -6.83%

負けまくりを象徴する結果ですね・・・こうまで勝てないか。
好調だったノーリツ鋼機もダメ。
パシフィックネットが一気にマイ転、ジェイコムHDはずっとやられ続けている印象。

昨日購入したイー・ガーディアンも前場は上昇していましたが後場で売られマイ転。

今週は結局月曜以外内容がとにかく悪い流れで4連敗と見るも無残な結果でした。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました